Qっとタクシー フリーダイヤル:0120-439910 配車専用:022-294-1912
トップ タクシー・福祉タクシーのご案内 個人向サービス 法人向サービス 会社概要
トップ > 社員の声・お客様の声
メディア情報
社員の声・お客様の声
社員・乗務員募集
個人情報保護法
お問い合わせ
キュッとタクシー
〒984-0831
仙台市若林区沖野7丁目39-60


配車専用:022-294-1912

お問い合わせはE-mail
またはお電話でお気軽に!
勾当台公園
(c) city of sendai
安否確認サポート

タクシーこども110番

第1回タクシーこども110番Qっとコンクール
 
 
社員の声・お客様の声
キュッとタクシーをいつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「社員の声」では、弊社で活動しているスタッフをご紹介させて頂いております。
お客様へメッセージもありますので、是非ご覧下さいませ。
これからもお客様と共に歩む、キュッとタクシーのご愛好をよろしくお願い致します。
社員の声
1.笠原さん(40 代女性)入社2 年 タクシー乗務員兼配車担当
Q. 入社のきっかけは?
A. 知人に誘われました
   
Q. 仕事の内容は?
A. タクシーの乗務員をしています。また、配車の業務も担当しています。配車というのはお客様との窓口業務で、無線で各車輌にご予約等を伝えて、お客様へタクシーをお届けしています
   
Q. キュッとタクシーの魅力や他社との違いは?
A. まずタクシーの運賃が低料金であること。
他社に比べて乗務員のみなさんが気さくな方が多いことです
   
Q. これからのお客様へのサービスの重点ポイントは?
A. 一度ご乗車頂いたお客様には、“ またキュットをどうぞ” などのコミュニケーションサービスが大事ですね
   
Q. ウェブサイトをご覧のお客様へメッセージをお願いします
A. これからもお客様の立場で考えて、お客様のご要望にお応えしていきたいと思っております
2.高根さん(30 代男性) 入社2 年 タクシー乗務員
Q. 入社のきっかけは?
A. これまでの業界とは180 度も違うタクシー業界ということ、会社が新しかったことが新鮮な気持ちになれたことがきっかけです
   
Q. 仕事の内容は?
A. 乗務員です。仕事は夜間と日中とに分かれますが日中を担当しています。車いすの方の乗降介助なども乗務員(介護の資格を有する)の仕事です
   
Q. キュッとタクシーの魅力や他社との違いは?
A. 低料金であること。お客様に対してだけでなく社内でも乗務員が親切で優しい方が多いこと
   
Q. これからのお客様へのサービスの重点ポイントは?
A. もっとお客様とのコミュニケーションをとることです
   
Q. ウェブサイトをご覧のお客様へメッセージをお願いします
A. お客様を安全にかつ迅速に目的地にお届けしたいと思っております。これからもキュッとタクシーをよろしくお願いします
(以上、マーケティング研究所のISK が実施しましたインタビューをもとに、掲載しております)
お客様の声
キュッとタクシーをいつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。「お客様の声」では、普段、弊社タクシーをご利用頂いているお客様のご感想やご指摘、サービス等のアイデアなど、お客様の生の声をお聞かせ頂くコーナーです。ぜひ、皆さまのご意見を、どしどしお寄せください。

お客様の声
キュッとタクシーご利用のお客様
仙台市若林区在住 40 代女性
Q. 弊社のタクシーを選んで頂いた理由は?
A. 街を走っていると目立っていますし、イメージが良いです。予約の電話応対がよかったり、料金が安かったり。
   
Q. タクシーのご活用頻度は?
A. 月に数回ほど、父が病院の通院で介護タクシーを利用したり、また家族で駅前や楽天の球場まで行くのに利用したりしています。
   
Q. 弊社の料金やサービスは?
A. 初乗り料金が、他に比べ低料金ですし、トータルで払う分も安く感じます。
サービスとしては、いつ乗っても乗務員の方が親切です。また、車いすでの乗降時の対応なんかは、声をかけながらゆっくりとした動作でこの丁寧さが良いと感じでいます。
   
Q. 今後弊社に期待することやご意見ご感想をお願いします
A. 近場でも気持ちよく利用していますので、今後も変わらずにお願いしたいです。車いすのタクシーを利用する場合の待ち時間を、できるだけ短い時間でお願いしたいです。
(以上、マーケティング研究所のISK が実施しましたインタビューをもとに、掲載しております)
前のページへ戻る ページの先頭へ戻る
 
copyright 2008(c) 株式会社キュットライフ All right reserved.